yuta-can.cocolog-nifty.com > canのアルバム

里崎(ロッテ)

里崎(ロッテ)

云わずと知れたロッテの正捕手。

面白いことを企んだり、
盛り上げてくれるのはいつも彼です♪


マイナスイオン

マイナスイオン

沖縄北部・比地大滝☆☆
岩の上は良く滑り、水温は低いので落ちないように気をつけて下さい(=ω=)


F.アロンソ

F.アロンソ

2006’F1チャンピオン☆☆
2連覇だよ!すごいドライバーですよね(゜~゜)

スペイン人ということで、かなり”濃い目”ですわ。。

来シーズンはルノーを離れるので、この青のアロンソも見納めですね(><)


☆タンクトップ☆

☆タンクトップ☆

B'zのライブで買ったものです。。
テニスのイベントで”オレンジレンジみたいなヤツ”をコンセプトにして仮装する意味も込めて購入しました◎

『 rock and roll 』・・・・・なんてイイ響きだ(’-’*)


F・トーレス

F・トーレス

スペインの若きストライカー◎

見よ!このゴールパフォーマンス!!
『キーーーン☆☆』


マーくん

マーくん

千葉ロッテマリーンズに欠かせないキャラだね♪♪
ズ~ちゃんの兄だよ☆☆
少しお腹が出てるように見えるけど、メタボリックシンドロームの疑いか??


ズーちゃん

ズーちゃん

マリンスタジアムで撮ったものです☆

こーゆーマスコットキャラって、常に人に見られてる意識を持ってるけど、
この時のズーちゃんは若干 OFF でした(^^;)


落書き。

落書き。

見た夢をブログの読者に解説するために書いたイラストです。。
06年3月26日の記事に掲載されております m(_ _)m


バボちゃん

バボちゃん

春高バレーの会場でパシャ!!
俺の考え出したオリジナルキャラクター「場保(ばぼ)ちゃん」とどこか似ているのが気掛かりではあります♪♪


シンデレラ

シンデレラ

ディズニーランドで撮影してきました!!
これは、シンデレラが王子様と踊っているシーン♪
この写真は真っ白な照明ですが、時間とともに、いろんな色になるんですよ☆☆


マルチナ・ヒンギス

マルチナ・ヒンギス

ヒンギスのプレースタイルが好きです☆
精神面でも "TOUGH WOMAN"なところを見せてくれます!!


Deep impact

Deep impact

競馬の知識はないけど、
ディープインパクトの輝かしい功績は特筆すべきものです。
馬体ってしなやかでたくましい☆


ユニホーム(ギザギザ)

ユニホーム(ギザギザ)

今までのピンストライプに加えて、2005年から採用されたホーム用ユニホーム。
最初は完全に”ダサい”と感じましたが、05年のロッテを見てるとなんか強そうに見えてきました(^o^)/


自転車

自転車

懸賞で当てたやつ。
ちょうど自分のチャリがないなぁと思ってたころにやってきた!!

リアサスペンションが優れた乗り心地を提供してくれる。
なんかいぐねぇ、いぐねぇ??


ボビー・バレンタイン

ボビー・バレンタイン

05’ロッテを日本一。さらにはアジア一にまで牽引してくれた熱い男。

彼の発する日本語にも注目デス◎


家

DOCOMO-902i シリーズののぼり。
母さんがお店からもらってきた物。
・・・こういうのって、もらえるの??いや、普通無理だろう。。


キッコロ

キッコロ

「愛・地球博」のマスコット。

イラストではかわいいけど着ぐるみになると気持ち悪くなるキャラクターもいる中で、
こいつは結構イケてました♪♪

転ばしたら、自力では起きあがれまい!!


俊介

俊介

ロッテの勝ち頭。

世界一低いところから投げられると言われている only one なピッチャー
ロッテの躍進やWBCで知名度UPした。 かな??


TSUYOSHI(西岡)

TSUYOSHI(西岡)

ロッテの切り込み隊長♪

05年、06年と盗塁王のタイトルを獲得☆
オレと同い年なので個人的に注目してます。