« 風間君 | トップページ

2012年2月25日 (土)

凝り固まり君

うぅうぅぅぅ、ご無沙汰してます。canです!

久々でどんな風に記事書いていたか、ペンがなまって全然面白くない書きっぷりになっていたらごめんなさいm(_ _)m


ブログ更新が”おざなり”になっていたと言うより、フツーにPCを使用する時間が減ったかな。。みんなの記事も全く見てなかったし、ざくっと斜め読みするかねー。


最近の話題ですと、大学時代の友人結婚式に2週連続で出席してきました。

新郎・新婦をお祝いできることも嬉しいし、サークルのメンバーが一同に会するのも楽しいよねup ←こーゆー絵文字使うタイミングとかも、久々に書くと難しいわ。


テニス・錦織(にしこり)君の活躍とか、今クールのアツいドラマとかはまた今度ねpaperノシ



   ~完~

|

« 風間君 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10961/44253188

この記事へのトラックバック一覧です: 凝り固まり君:

« 風間君 | トップページ