« 控え目GW君 | トップページ | まるも君 »

2011年5月12日 (木)

7打点君

先週(5/3)行ってきました。ロッテ戦baseball 10-5で勝利

序盤リードされてて、相手ピッチャーは涌井だしチャンス少ないだぁろぅ。oO

って思ってたら、どーにか逆転。更にダメ押しによる大差で勝利しました☆


井口さん7打点!!シーズン通しても滅多にお目に掛かれないよ。
(満塁HRと3ランHRの大爆発)


井口さん以外にも徐々に打線の調子上がってきそうだup
現在の2強(日ハム、ソフトバンク)を脅かして欲しいッス。

ってか、やっぱりスポーツ観戦は生で観るの最高です!

今回は敵地(西武ドーム)でしたのでロッテ側の内野席で観てても西武ファンの方が多く周りに座ってました。

聴こえてくる会話から斜め後ろの2人組がロッテファンっぽいと思っていて、井口さんの満塁アーチの時には振り向いてハイタッチしたよねgood


(ノ;´Д`)good        ←コレはヒッチハイクね。
(ノ;´Д`)ノ ヽ(;´Д`ヽ)  ←コレはハイタッチね。


まぁそんな醍醐味がありますので、また球場に足を運びたいと思いますdashボフッ



      ~完~

|

« 控え目GW君 | トップページ | まるも君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10961/39956209

この記事へのトラックバック一覧です: 7打点君:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011年5月12日 (木) 04時14分

« 控え目GW君 | トップページ | まるも君 »