« 伊達直人君 | トップページ | 国民のパワー君 »

2011年2月25日 (金)

サワムー君

お久しぶり☆

2月3日に書きかけていた記事があったのでまずはこちらをお楽しみ下さいm(_ _)m


=======================

会社の同期と旅行に行ってきました!!

桃鉄やって行き先を決める例のアレでして、第4弾の今回は佐賀県・鳥栖(とす)市でしたchick


工場がたくさんある街でしたが、土日に行ったので工場見学ができないというアクシデント。。

ただ、地方競馬に行ったり、イイ風呂行ったり楽しめました☆夜はアジア杯の決勝でした。


ちなみに、負けたから幹事だったよ。旅行の幹事って大変ですね。まぁ楽しかったからいいかぁ。。。

=======================


っていう記事を放置しててUPしていなかった(><”)


プロ野球のキャンプもそろそろお終い。オープン戦楽しみですね♪

ゴールデン・エイジと言われる彼らに期待です。

その中でも、巨人・澤村はかなりイイ球投げています。THE・正統派!!!


”サワムー”って呼んでね(^ワ^)v 呼ばないか!?



    ~完~

|

« 伊達直人君 | トップページ | 国民のパワー君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10961/38715041

この記事へのトラックバック一覧です: サワムー君:

« 伊達直人君 | トップページ | 国民のパワー君 »