« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の2件の記事

2011年1月19日 (水)

伊達直人君

ほいっ、ご無沙汰!!!


一層寒さに深みが増してきたね。
先週末テニスの合宿行ったら朝に雪降ってたよsnow

新しいラケット買ったんだー。まだ慣れるまでもうちょい掛かりそうだ。

2月はセレクションもあるし~。試合出たいし~~happy01


最近の気になったニュースは「タイガーマスク騒動」ね♪

サンタクロースよりロマンチックだぁろぅsign02 匿名の善意・・・日本っぽいね。

全国各地で寄付がありました!
って日が進むにつれて地図がランドセルと文房具で埋め尽くされてた(^ワ^)


うーー、あっぱれ☆



      ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

新春特番君

明けましておめでとうございますsign01 新年のご挨拶遅くなりました。。

このブログも5年ぐらい続けたでしょうか?
最近では更新頻度も減っていますが、また気を新たにみんなに見てもらえる記事を書いていきますm(_ _)m


アマルフィが地上波初放送ってことで、新春番組では一番楽しみにしてたんだよ~。見ます!!

ドラマも始まるので予習しておかなきゃ。んで、今は見ながら書いてるよpen ドキドキ・・・。


いいところなので、このへんでね。んじゃーpaper




    ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »