« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の3件の記事

2010年12月25日 (土)

真央ちゃん親衛隊君

メリークリスマス!!ちゅんちゅん。。


あと1週間で今年も終わりだよpaper スポーツは全体的に面白かったー♪

フィギュアスケートの全日本選手権やってますね。次は女子ショートだ。

浅田真央の復活がすげ~気になる。
新しいジャンプのフォームに取組んでるとのことだけど、あれだけ不調だと不安だろうなsweat01


クリパのDANCE成功しました☆

メンバーみんなのジャンルが違うので色んな振り付けを教えてもらえてうれしい!

今回はやらなかったけど、次回はHOUSEを入れてパフォーマンスしたい(^O^)/



ほんじゃね。 頑張れ真央ちゃん!!

ちゅんちゅんchick




     ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

ギルティ~~~君

ミキティ~~~!!!

どうも庄司です。違った、canです。

今日結構寒かったよね、You Know!?


最近、会社のクリスマスパーティーでDANCEパフォーマーとして出演するため、練習に明け暮れてるよnote

今回もがっつりやるよ。内容はシークレッツだけどね(^皿^)v

メンバーみんな忙しい中どうにか時間作って頑張ってるから成功させたいですshine


そーいや、見てるドラマのこと書いてなかったけど、、


火9 フリーター家を買う

火10 ギルティ

木10 医龍3

日9 パーフェクトリポート


の4本を見てます☆どれも結構面白いぜぃイェイscissors


まぁその中でも「何ティが好き?」って聞いちゃうくらいギルティに注目してます。

唐沢くんが脇役。それもめっちゃ曲者、うけるね。


忘年会シーズンですが、暴飲暴食に気をつけてな~!



    ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

○○パン君

う~~ん。。


僕は”ひたパン派”!! canです(^ω^ゞ

クノールのCMのやつね。たぶんつけパン、ひたパンってスープに浮いてるクルトンをどーやって食べるかなんだと思うshine


つけパン派・・・トーストの香ばし感、サクッと感を重視。クルトンもカリカリしてる状態が好き。

ひたパン派・・・パンにスープが染み込んで味が行き渡ってるのを重視。クルトンは若干ふやけてるぐらいが好き。


んで、俺は”ひたパン派”!!

例えば、かき揚げそばのかき揚げも後半のしなっとしてる感じも好きなのscissors

あと、マックのポテトで10本に1本ぐらいのしなっとしたやつ、あれも好きnote


以上、変な好みのお話でしたーー◎

みなさんはどっち派でしょう?



     ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »