« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の4件の記事

2010年11月25日 (木)

次世代ショート君

ロッテのファン感謝イベント、人が大勢いたよ(@@;)マリンスタジアム満員になってたよ~。。

西岡もサブローも近くで見ることができませんでした・・・。
しかも混雑のなかでフラッグを無くしました。応援に支障が出る!!


さぁ~ 立ち上が~って 勝利ぃ~の旗を振り♪

  声合わせて 歌おう マリーンズの ために~♪♪


キャッチボールしようとしてグローブ持参したのに案内のにーちゃんが禁止を呼びかけていた(><”)

外野フェンスによじ登ってホームランボールキャッチする練習しようとしたら、それも禁止だって(><””)

しょうがないからスタジアム出て、幕張の砂浜でキャッチボールしたよ
(´ω´)paper baseballミ ヽ(゜~゜)ポイッ


西岡に対して入札した大リーグの球団があったようですので、この額にロッテが応じれば交渉が進んでいきます。

誰がショート守るんだろう?根本かな。外野の若手をコンバートして起用するってウワサも記事で読んだ気がするなsweat02

行けっ、荻野貴司君!!



       ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

さらば西岡君

えっ、明日・・・?


もちろん行く行くーーsign01ロッテのファン感謝イベント(@千葉マリンスタジアム)


優勝パレードで幕張周辺を廻って、マリスタに戻って来るんだけどイベント後はグラウンド開放されて遊べるんだよscissors

友達とキャッチボールしようと思ってる( ̄▽ ̄)
選手のトークなんかも見られて楽しみ。


あーあ。西岡も見納めかぁspa



     ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

お菓子レポ君

おひさー!

現在、ブログの背景に使ってるハイビスカス?のテンプレートもそろそろ代えようかな。結構長いこと使用してた気がする(゜¬゜)


女子必見! たまーに書く ”canの好きなお菓子” を今日も紹介したいと思います。俺が受けた印象をキャッチフレーズに乗せてお送りします paperノシ


1.MINTIA ブルーベリーヨーグルト

キャッチフレーズ
  『これ…本当に一粒2円ですか?』

Mintia_

これは美味しい☆☆☆ ミンティアはどれも合格点の味ばかりだけど、かなりHITしました。

【ウラ技】デスクの引出しに入れておくと、食べる時に辺りに香りがポワ~ンと広がる

ミンティアって、みなさんは一回何錠食べますかsign02僕は2,3個ですが今後は同じ味ではなく、ミックスして食べてみて最高の組み合わせを探ってみようと思います。


2.はちみつレモンCのど飴

キャッチフレーズ
  『琥珀色をしたモノの中で一番優しいヤツ』


Photo_2
これも食べた瞬間・・・”出逢った”と思ったよね。

のど飴としての効果は最小限に抑えられている気がしますが、透明感・甘みが好きです(’~’*)

ストック切らしたので明日必ず買うup


まぁ、最近アツいのはこれぐらいかな。

食欲の秋、みんなも楽しんでねー!!ってもうすぐ冬っ!!!




       ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

沈黙破り君

ほいほい、お疲れちゃーん!!


ロッテが日本シリーズ制したよbaseball 嬉しい☆


レギュラーシーズンで足を運んだ試合は1勝4敗とひどい成績だったので、なんとな~くロッテの応援を記事に書くのも控えていました(゜~゜;)これで堂々と書けるsign03

ただ、家の中ではユニフォーム着て旗振って応援してましたnote


すごい勢いのチームだな!打線のつながりとか、メンタル的なところがパねぇっす。

そんで連夜の延長にはシビれた。 お互いのミスも目立ったけど、普段やらないミスをするぐらいのプレッシャーを感じながら戦っているんだね。


おめでとう、今年のテーマはです(^ワ^)v



      ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »