« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の7件の記事

2010年9月26日 (日)

パのイチロー君

うわー。全然更新してなかった(><”)

ってか9月は記事少ね~。たいして忙しくもなかったのにぃ??


前回の記事で仙台行く旨を書きましたが、その時に「楽天vsロッテ」の試合を観てきました!

結果、9回裏に楽天の逆転サヨナラ3ランホームランをお見舞いされるという最悪の事態hospitalピーポーピーポーっすよ。


ただ楽天の本拠地・クリネックススタジアム宮城はきれいで素晴らしい球場だったよ♪

ごみの分別をしっかりやってて、ジェット風船飛ばした後に子どもが拾ってるんだよね。10個集めるとステッカーと交換してもらえる企画をずっとやってるそうです。

ファンの意識が高くて新しいことに取組んでいくスタイルが新しい球団らしくていいと思ったscissors


んで、俺達のロッテは現在3位(9/25終了時点) 4位の日ハムとのゲーム差は0.5の接戦です☆

西岡が200本安打達成したニュース。You Knowsign02
パ・リーグではイチロー以来の快挙となっていて、シーズンの猛打賞記録も更新中なんだよ(^O^)/


今日も勝ってね!LOTTE!!



     ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

ジップロック君

金曜!ってことは明日から3連休!!!


仙台行きますわ☆関東よりは涼しそうだよね。

父ちゃんの実家だから何度も行ってるけど、仙台市街を歩いたこととか観光した記憶が無い。

明日は夜着の予定だから日曜に色々見てみようかなnote


話変わりますが・・・


皆さん「グミ」は好きですか??

結構好きで主に仕事中に食べるんだけど、
Pureグミ → SOURS(サワーズ) → 果汁グミ のローテで来て、もう一回Pureグミに戻ってる状態。

硬さとか酸味に変化を持たせて、気分によって食べるの変えてるよ。


Photo_2 Photo_3


あと、グミとはちょい異なるかむかむレモンね!
最高級お菓子です(^~^)b


ってか、系統わかったflair 多分、ジップロックみたいなのが付いてるお菓子好きだわ。

明日も仙台までの車中で食べよう。



       ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

CS危うし君

テニスの試合、ダメだったー。。

前回6-5で勝った相手に5-6で負けちゃったよsweat01
他の2試合は勝てたけど意識してた試合を落としたのはショック。


さらに隣の西武ドームでやってた西武vsロッテの試合も目をつぶりたい結果でした。

クライマックスシリーズ大丈夫か?
オリックス、日ハムに接近されてるんだけど。やべ~。


明日は楽しみに見ていたJOKER最終回flair

木曜はGOLDも最終回ね。チェキです(゜~^)b



       ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

リベンジさせられ君

明日ITテニスリーグっていうイベントに参加しますsign03


前回対戦した人と試合すると思う。こないだは俺が勝ったから気合入れてくるはず、それにちゃんと勝つぞ♪

基本は総合優勝を目指すんだけど、俺は男子シングルスで出るので種目優勝したいな。マジで欲しいタイトルだわgood

西武ドーム近接のテニスコートで試合やるんですけど、明日は西武vsロッテの試合も行われるからそちらの様子も気になる(゜¬゜)


ってか電車調べてみたら5:30起床が判明した☆

すんませんが寝ますね~~◎おやすみzzz



    ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

ザクリッチ君

ザックJAPANね。 知ってる、知ってるーー!!


香川って全然知らなかったけど、ドルトムント行ってからMondayフットボールでも取り上げられるし活躍は聞いてました。

パラグアイ戦の得点ですが、かなりcan好みのGOALね♪


憲剛との最高の連携。縦パスの美学。

あの香川の動き凄かったよなsign01なんかビジャみたいな。
スルスルと中央を突破していったよね。。


アジアカップとかもあるしスタイル造っていこうぜ☆



      ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

だいぶ旧友君

土曜日に河川敷でBBQやりましたrestaurant


メンバーは小学校時代の同級生で、俺を含め実家暮らしの友達が多いのでチャリで行ける場所でお手軽にできたよ♪

小学校卒業、中学校卒業以来に会う人が結構いたので緊張したけど、みんな変わってないや。

見た目がちょい変わっているのは当然として、性格とか雰囲気はそのまんまだな(゜~゜)w


俺も全然変わって無いと言われた。まあそうだな。


お昼前に集合して6時間以上、日没までいたんだよ。

持ってった円盤(フリスビー)が白熱して真っ暗になるまでやってたcd

そして、そのはしゃぎ過ぎで軽く熱中症になったよ。頭痛って熱中症の症状だもんね!?

更に駐車場が施錠されちゃって車出動してくれたヤツは翌朝現場に行ったらしい。ごめんね!!!


もうちょい涼しくなった秋頃がBBQ日和ですなspa




       ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

新監督君

残暑ってか、本暑sun すごいよね。


明日マリンスタジアム行くぞー!

初めてフィールドウィングシートなの。
勝ったら首位の可能性もあるからね。吉見が先発予定☆


今日の夜、マンションで火災報知機が作動してビックリ。ちょうどGOLD見てる時ねdanger

誤作動かと思ってたら、消防車・パトカー・救急車などぞくぞく押し寄せてきて辺りは騒然。

色々調べてみたけれど出火は確認されなかったみたい。良かったぜ~◎


それでは、良い週末を。 ザッケローニ♪



        ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »