« ベストハウス1,2,3君 | トップページ | オペ当日君 »

2010年8月 5日 (木)

レーシック・イヴ君

いよいよ明日。 レーシックsign03sign03


ドキドキするよね。めっちゃ目が良くなっちゃうよ☆ヤッター(^O^)/

現在の裸眼でどんぐらい見えてないのかを色々書き留めておこうと思ったけど、全然やってないや。

とりあえず、この記事を書くのに弱めの眼鏡をかけないと漢字はクリアに見えないので、そこで効果を実感するかぁああぁぁぁ。。


こないだの日曜に行ってきましたwaveザブ~ン

東金のシュン宅まで車で行ったら「俺が車出すよ」ってことになり、東金⇔海水浴場はシュンCarで移動でした。

正直海に遊びに行くときの運転手は疲労との厳しい闘いがあるので助かったよhappy01


海ではボールとフリスビーでしか遊んでないけど、相当はしゃいだかな♪

フリスビーのファインプレーっぽくキャッチする遊びが一番キツかったです。


レーシックしたら当分の運動はお休みしなきゃいけないsweat02



      ~完~

|

« ベストハウス1,2,3君 | トップページ | オペ当日君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10961/36046800

この記事へのトラックバック一覧です: レーシック・イヴ君:

« ベストハウス1,2,3君 | トップページ | オペ当日君 »