« BM君 | トップページ | レーシック・イヴ君 »

2010年7月31日 (土)

ベストハウス1,2,3君

あっという間に7月も最終日。

8月には海に行きまっせ!レーシックの手術もする!!


きゃたつの知らないきゃたつ(by 倉○麻衣)


それは置いておいて、先日のGOLD -第4話- が非常に良かったと思います。

ドラマを長いこと見てて「あっ、カッコいい台詞だな」と思い返せるシーンは数少ない。成田離婚の阿部寛ぐらい遡るな☆

そんな記憶に染み込むような早乙女洸(長男)クンの台詞が・・・これだ 1,2,3 pen


。。ネタバレになるので書かないけれど、小出恵介に似た彼の台詞はイケてます♪

Superflyの壮大な主題歌もドラマの雰囲気を盛り上げるアクセントになっていてエクセレントshine


ほんじゃ、またね。暑いけど Fight です!!



       ~完~

|

« BM君 | トップページ | レーシック・イヴ君 »

コメント

社員を全員集めての演説 カッコよかったですね。テレビドラマ同好会

投稿: 村石太マン | 2010年7月31日 (土) 13時35分

To村石太マンさん

コメントありがとうございます。
天海祐希は長いスピーチみたいなシーンが似合ってますね!
存在感抜群です(^ω^)

投稿: can | 2010年8月 6日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10961/35963063

この記事へのトラックバック一覧です: ベストハウス1,2,3君:

« BM君 | トップページ | レーシック・イヴ君 »