« 億のパス君 | トップページ | 馬プリ君 »

2010年7月18日 (日)

XAVI君

3連休の中日(なかび)が好きな人・・・イェーーイ!!


昨日のテニス(6時間)でめちゃんこ日焼けしちゃった。やべー(××)

秋季大会に向けたレギュラー決定戦があるので、まずそこを勝ち抜かないとな~tennis


なんか最近プレーが小さくなっているというか、自信持って振り切れてない気がする。

自分で感じてる事はきっと打ち合ってる相手も感じてるはずsign01
プレッシャーを与えてこないプレーヤーが一番戦い易いよね、それだけは絶対にやってはいけないことだ。


白鵬は40連勝ですって(゜O゜)w


W杯の決勝で実況の人が連発してた言葉知ってる!?

「勝者のメンタリティ」 まぁ結局どーゆーことなのかわからなかったけど、勝つ為の心構えってを意識してる/してないでは勝敗への影響は雲泥の差だと思う◎


こないだ浦安の風呂に行ったときヒロミも言ってた。試験とか論文に於いても最終的にはメンタリティが重要なのだとflair なかなか身に付いているじゃん、勝者のメンタリティ!

んで、W杯の実況の人はシャビの持つ勝者のメンタリティを高く評価してたよね。


シャビ(XAVI)くさび(XAVI)になるとスペインもバルサも機能するsoccer


お後がよろしいようで m( _ _)m




      ~完~

|

« 億のパス君 | トップページ | 馬プリ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10961/35800254

この記事へのトラックバック一覧です: XAVI君:

« 億のパス君 | トップページ | 馬プリ君 »