« 開始10分前君 | トップページ | ルーレッツ君 »

2010年6月26日 (土)

グーフー君

勝って良かったねサッカー日本代表◎


ENDOのコロコロPKは見られなかったけど、あのFKはかなりシビれました。本田のFKよりもビックリしたよsign03完璧だーー。

このフォーメーションが守備的に機能してて、結果残してるから俊輔クンとかウッチ~の出番なさそうだね(×_×)


明日から山口県下関に旅行に行きます。

ふぐ食べるか☆☆天気が悪そうで心配なの。

ってか羽田に6:00集合なのであと3時間ぐらいしか寝られないや。昨日・今日と睡眠時間少ねぇな。

電車、飛行機ではガン寝したいと思いまっすairplaneビュ~ン


月曜お休み頂いたので6/26(土)~28(月)の2泊3日の予定です(^ω^ゞ




       ~完~

|

« 開始10分前君 | トップページ | ルーレッツ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10961/35498725

この記事へのトラックバック一覧です: グーフー君:

« 開始10分前君 | トップページ | ルーレッツ君 »