2012年2月25日 (土)

凝り固まり君

うぅうぅぅぅ、ご無沙汰してます。canです!

久々でどんな風に記事書いていたか、ペンがなまって全然面白くない書きっぷりになっていたらごめんなさいm(_ _)m


ブログ更新が”おざなり”になっていたと言うより、フツーにPCを使用する時間が減ったかな。。みんなの記事も全く見てなかったし、ざくっと斜め読みするかねー。


最近の話題ですと、大学時代の友人結婚式に2週連続で出席してきました。

新郎・新婦をお祝いできることも嬉しいし、サークルのメンバーが一同に会するのも楽しいよねup ←こーゆー絵文字使うタイミングとかも、久々に書くと難しいわ。


テニス・錦織(にしこり)君の活躍とか、今クールのアツいドラマとかはまた今度ねpaperノシ



   ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

風間君

うひゃー!全然ブログ書いて無かった。。

忙しいってのは言い訳にしちゃだめだけど、忙しい気がするな~。


みんなの記事もチェックしていなかったし、ヒロミ合格したのもこないだテニスの時ゆきなに教えてもらったぐらいです(^^;)

最近もテニス、ダンスをそこそこ頑張っています!
今週末からテニスのリーグ戦で強そうなチームと対戦するのtennis


明日で最終回「それでも、生きてゆく」 どーなるんでしょう。楽しみ♪

最初は暗い印象しかなかったけど、今クール内では衝撃作です。
金八の”ケンジロウ”こと風間君も強烈な役で驚くよね(゜O゜)w

ほんじゃね!!



    ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

まるも君

マルマル♪モリモリ♪♪ can太ですscissors


汗ばむ陽気~sunですが、明日から僕の職場ではクールビズ適用。

基本はノータイで勤務するだけ。
でもせっかくだから、おしゃれにチノパンとか穿きこなしたいよね。


牛丼各社が割引きしてますね。俺も久々に食べたらやっぱウマスでした!

フリスクのオレンジ味はビミョス!!


マルマル♪モリモリ♪♪ 最近頭から離れないやッsweat01



    ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

7打点君

先週(5/3)行ってきました。ロッテ戦baseball 10-5で勝利

序盤リードされてて、相手ピッチャーは涌井だしチャンス少ないだぁろぅ。oO

って思ってたら、どーにか逆転。更にダメ押しによる大差で勝利しました☆


井口さん7打点!!シーズン通しても滅多にお目に掛かれないよ。
(満塁HRと3ランHRの大爆発)


井口さん以外にも徐々に打線の調子上がってきそうだup
現在の2強(日ハム、ソフトバンク)を脅かして欲しいッス。

ってか、やっぱりスポーツ観戦は生で観るの最高です!

今回は敵地(西武ドーム)でしたのでロッテ側の内野席で観てても西武ファンの方が多く周りに座ってました。

聴こえてくる会話から斜め後ろの2人組がロッテファンっぽいと思っていて、井口さんの満塁アーチの時には振り向いてハイタッチしたよねgood


(ノ;´Д`)good        ←コレはヒッチハイクね。
(ノ;´Д`)ノ ヽ(;´Д`ヽ)  ←コレはハイタッチね。


まぁそんな醍醐味がありますので、また球場に足を運びたいと思いますdashボフッ



      ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年5月 3日 (火)

控え目GW君

うぃうぃ!!久しぶりです。


5/3 ロッテvs西武 の試合を見に行きます(@西武ドーム)

ネットでチケット予約して、うまくいってるっぽいんだけど支払い案内メールが来ないsweat01

これから寝て、起きたら西武ドーム向かうので早くコンビニ決済して安心して球場入りしたいな~。。


どれどれ予告先発は、、、ロッテ・成瀬と西武・涌井sign01ありがとうsign03


ってかね、今年のGWは割とがっつり休めるカレンダーになってるにも関わらず、仕事の都合で5/3だけ休日なのッ(’□’;)

貴重な休みにエース対決。。。ありがとうshine


そーいや、4月中はテニスの団体戦をやってたのね。

リーグ首位通過したのでプレーオフ進出だぁいtennis今季は昇格するぜー!!




      ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

国民のパワー君

ご無沙汰しています!! canです。


先週金曜日に東北地方で大きな地震がありました。今晩は静岡で震度6強の地震です。

このブログを見てくれている方は、ほとんどが僕の知人ですかね?
皆さんは地震発生時、どちらにいたんでしょう。どんな風に感じたsign02

僕は職場にいて、なんか最初は『普段の地震かな~』って思ってたら・・・ゆっくりだが大きな揺れになって、ちょっと笑えない状態でした。

体験した中で最も大きい地震だったという人も多いはず。僕もそうです。


今週に入り原子力発電所の問題やら、首都圏でも交通混乱が起きて不安なお知らせばかり届きますね。

僕の祖父母は仙台に住んでいて、地震発生から今日の昼まで連絡が取れず安否不明のままでした。無事だった連絡を受けて本当に安心したよconfident

だから今日はすごく嬉しかった。ちゃんとこの状況と向き合って日本がイイ方向に進んで行けるように貢献したいと思いました!


停電しても、電車が遅れてもイライラしない。

パンやおにぎりはお一人様1個まで。

難しいことか簡単なことか、考え方次第。
ひとつひとつの事を丁寧にこなして、復興してる実感をみんなで感じたい。

日本人はちゃんと成し遂げられるはずだし、こーゆー皆でガァーっと大きな力生むのは得意分野だぁろぅ??


この記事を書き始めたとき(20分前)は、

「じしん」を変換したら → 自信 って出てきた。

今変換すると → 地震 が第一候補になっちゃってる。


この困難乗り越えて、自信を取り戻すのだpunch



       ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

サワムー君

お久しぶり☆

2月3日に書きかけていた記事があったのでまずはこちらをお楽しみ下さいm(_ _)m


=======================

会社の同期と旅行に行ってきました!!

桃鉄やって行き先を決める例のアレでして、第4弾の今回は佐賀県・鳥栖(とす)市でしたchick


工場がたくさんある街でしたが、土日に行ったので工場見学ができないというアクシデント。。

ただ、地方競馬に行ったり、イイ風呂行ったり楽しめました☆夜はアジア杯の決勝でした。


ちなみに、負けたから幹事だったよ。旅行の幹事って大変ですね。まぁ楽しかったからいいかぁ。。。

=======================


っていう記事を放置しててUPしていなかった(><”)


プロ野球のキャンプもそろそろお終い。オープン戦楽しみですね♪

ゴールデン・エイジと言われる彼らに期待です。

その中でも、巨人・澤村はかなりイイ球投げています。THE・正統派!!!


”サワムー”って呼んでね(^ワ^)v 呼ばないか!?



    ~完~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«伊達直人君